日本の家庭の味♪♪♪男の手料理
和食が語られ始めて久しい。家庭の味を『健康』『コスト』『もったいない』を基本理念とし三度三度手料理に励む男の手料理です♪♪♪
2015年5月27日水曜日
2015春12
2015年5月20日水曜日
2015春11
2015春10
2015春9
2015春8
2015春7
2015年3月26日木曜日
2015春6
去年の今日は大変な日になった。桜の開花をテレビと窓越しに見ていた。 あれから何回もゴルフをし、一生出来ないと思っていたホールインワンも出来た。 中学、高校の同期会をやり、大学の仲間とも久しぶりの再会を雪の新潟で温泉に漬かり酒も飲めた・・・皆に感謝したい。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)